ブログ

4年生 授業参観 7月5日

4年生の授業参観に行ってきました😆

各クラスの様子です。

《1組》

《2組》

《3組》

どのクラスもとても静かに授業を受けていました!

2組は学活だったのですが、帰宅後の子供に話をきくと、いつもはもっと意見でるし、うるさいよ~!!とのこと😂やっぱりたくさんの保護者が参観にきていて緊張しちゃったかな?

普段とは違う環境で頑張った子供たちをたくさん誉めてあげたいです😌

懇談会では一学期の様子と、夏休みの過ごし方について先生からお話がありました。

夏休みまであと2週間、熱中症に気を付けながら元気に登校できるよう、私たち保護者も見守っていきたいですね😊