ブログ

11月21日(金)三年生 校外学習 鉄道博物館

楽しみにしていた鉄道博物館への校外学習です!

雨が降ったり止んだり不安定な天気の中、出発式をする三年生。

しっかり整列して話を聞く姿がとてもかっこいいです✨

実行委員の子ども達が元気よく司会進行していました!

子ども達自身が、決まり事や約束事を話す姿はとても頼もしかったです期待・ワクワク

 「いってらっしゃーい!!」と声をかけるとみんな元気よく手を振り返してくれました!みんなかわいい!

帰りは予定よりも早く学校に到着して、撮影に間に合わずでした…我慢

無事に帰ってきてくれて何よりです!

一般の方もお客さんとして来場する鉄道博物館への校外学習。

中学年になった3年生のみんなは、ルールやマナーをしっかりと守って楽しむことが出来たと思いますにっこり