ブログ

6年生 ありがとうの会練習

3月3日に行われる【ありがとうの会】の練習風景を少しのぞかせてもらうことが出来ました😌

【はじめの言葉】

 【金管クラブ】


 休み時間も各パートごとに最終確認し合っていました🥁🎶

 

 

 

 

 授業が始まると、休み時間の和やかムードからは一変、真剣な表情で先生の言葉に耳を傾けるこどもたち!

最高学年のメリハリを感じました✨✨

先生方も壇上にあがり、出来ていない箇所を細かく確認しながら指導してくださっていました。

 

 チームワークの良さを感じる6年生

クラスごとの団結はもちろんですが、全体が揃ったときの団結力は心が一つになり、本当にすごいなと感じました!!

そんな6年生たちは本番ですごい力を発揮し、先生たちの期待以上のパフォーマンスをしてくれるのではないかと思います😊

当日、6年生の親御さんたちは、ハンカチのご準備をお忘れなく🌸