ブログ

3年ぶりの持久走大会!

11月29日持久走大会でしたにっこり

天気は午後から雨の予定でしたが、午前中は何とか降らず行うことができました晴れのち曇り

休み時間や体育の授業に練習をして、試走も行い、臨んだ本番です!

2年生、5年生は学級閉鎖のためこの日はできませんでしたが、どの学年も最後まで一生懸命走る姿は、とても素晴らしかったです!!

走り終わり苦しくて泣いちゃった子や順位が上がって笑顔の子…みんな完走しとても感動しましたうれし泣き

何位以内に入る!など目標を持って取り組んだ3年ぶりの持久走大会は、子供達が得たものは大きかったと思います星

最初は3年生女子1ツ星

 

次は3年生男子1ツ星

3年生は初めての持久走大会だったけど頑張ってみんなで完走しました興奮・ヤッター!

4年生女子1ツ星

4年生男子1ツ星4年生は前回より距離も長くなりましたが、みんながんばって完走していました期待・ワクワク

 

1年生女子1ツ星

1年生男子1ツ星初めての持久走!楽しそうに走ってる子も苦しくて泣いちゃった子も無事完走喜ぶ・デレ

6年生女子1ツ星

6年生男子1ツ星最後の持久走!6年生は迫力がありました!精一杯走り抜けました!

保護者の方も先生たちも白熱した応援でしたお知らせ

外のコースではなかったけど、またひとつ行事ができて良かったですお辞儀

2年生と5年生は後日開催されるのを楽しみにしています興奮・ヤッター!