ブログ

5年生 大貫ウィーク3日目

10月7日

とうとう大貫ウィークも最終日

午前中は貝殻アート

貝殻アートは、2日目に大貫で拾った貝殻を使って各自自由に好きな作品を作っていました

 

 

 

皆でワイワイ、色々なアイデアで貝殻アートを作ってました。

 

 完成した作品を各自タブレットで撮影してました

いい思い出になるといいですね!

 

完成した作品達

みんなとっても上手で感動しました!他にもたくさんかわいい作品があったので、全てブログに載せたいくらいです

 

 

とても楽しそうに作品作りをしていたので撮影してるこちらまで楽しくなりました!

午後からは、キャンドルファイヤー

火の神から火の守へ聖火を分火 

 

 皆でレクリエーション:前日、大貫で出来なかったレクも出来て良かったね


 

 

いよいよ、クライマックスの全員でロウソクトーチに点火

5年生102名のキャンドルは見事でした

この火は消えても、心の中にいつまでもこの炎を燃やし続け、

これからのあなたたちの大きな力にしていってほしいものです。