ブログ

令和5年度第47回入学式

新年度、新しいじりん子たちが入学してきました!

とても良い天気の中、お父さん、お母さんと歩く姿が初々しい新一年生。

この日から、「じりん子」の仲間入りですよ~!

たくさん遊んで、たくさん勉強して、大きくなってくださいね。

たくさんの祝辞

 

お兄さん、お姉さんにクラスまで案内してもらいました!ちょっとドキドキです。

入学式では、お兄さんお姉さんからのお話も。しっかり聞けていました。

 

 

素敵な笑顔いっぱいの入学式でした。

 

新年度、新しくなった広報班では、じりん子の学校での様子、じりん子を取り巻く活動を保護者の目線で取材していきます。

新体制で不慣れなことも多く、なかなかお伝えしきれないこともありますが、楽しみにしていてくださるとうれしいです。

また、一緒に広報班(ブログ、広報紙)として活動してくださる方、募集中です!