ブログ

12月に入りました!

イベントが盛りだくさんだった二学期もあっという間にすぎ、残すところ3週間程となりましたね。

12月になると日中でも寒く、冬がやってきたなぁと感じながら毎日過ごしています❄

西・東昇降口には、そんな季節にぴったりの可愛いクリスマスツリーを、文化部の皆さんが飾ってくださいました🎄🌟


 

  文化部さんよりメッセージです。

「文化部で、クリスマスツリーを西、東昇降口に飾りました。
とても、ステキな飾り付けができ、今からクリスマスが待ち遠しいですね🎄

学校にお越しの際は、ぜひご覧下さい😊」

 

一つ一つが手作りの、心のこもった飾りがとても可愛いですね🎅🏻♡

我が家の子ども達にツリー飾られてるの知ってる?と聞いてみたら、通る度に見てるよ~可愛いよ!と言っていました✨

嬉しそうに話す笑顔をみてこちらも幸せな気持ちになりました喜ぶ・デレ

文化部の皆さん、ありがとうございます!