ブログ

6月2日(木)プール清掃(6年生)

晴れ 天候に恵まれ、学校応援団のご協力もいただき、6年生がプール清掃を行いました。プールやプールサイドは6年生がゴミを取り除き、自宅から持ってきたタワシやスポンジで磨き上げました。6年生はどのクラスも張り切って活動し、大活躍でした。久しぶりにマスクを外した眩しい笑顔も嬉しかったですね。腰洗い槽やシャワー、更衣室は学校応援団の皆さんが丁寧に掃除し、いつでも使えるよう仕上げてくださいました。ご協力いただき、ありがとうございました。

また、子供たちの様子を撮影してくださったPTA広報部の保護者の方も、暑い中ありがとうございました。

きれいになったプールで、今年の水泳学習も安全に進めていきましょう。