ブログ

9月4日(月)の給食

夏野菜のカレー・牛乳・キャベツのソテー・ミニピーチゼリー

 

今日から2学期の給食がスタートしました。

2学期もおいしい給食を作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2学期最初の給食はみんな大好きカレーです。

今日のカレーには、ピーマン・なす・トマトといった夏野菜がたっぷり入っています。

夏野菜は苦手な子も多いのですが、カレーに入っていれば食べられるかな…?

そして一緒に登場したのはキャベツのソテーです。なんだか今日は野菜がいっぱいの日ですね。

久しぶりの給食ですが、みんながどのくらい食べてくれるかワクワクしています。片付けの時間が楽しみです。

今日も残さず食べましょう!